Q&A

「目の前に流れ星が!何をお願いしますか?」
同じ質問が3ユニットそれぞれに出たので、まとめてみました!
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「流れ星は早すぎて「あっ!流れ星」って言ってる間になくなっちゃいます」
ル ’ー’リ「「ドコでもドア」くださぁーーーーーい!!笑」
从´∇`从「ひみつ! 言ったら、願いがかなわないと聞いたことがあります。。。」
从o゚ー゚从「ノートパソコンが欲しい」
ノノl∂_∂'ル「☆宝くじが当たりますように☆」
川*^∇^)||「絶対にかないませんが・・・・・
  死なない人間にして下さい・・・・(笑)
  無理な話ですけど・・・・汗(笑)」
州*‘ o‘リ「歌とダンスがもっーーーと、うまくなりますように(*´`*)」
佐紀ちゃん、現実を言っちゃダメです(笑)。メルヘンチックに徹する桃子は流石というか(笑)。
茉麻には、プレゼントしてくれる流れヲタさんが現れたらいいですね。
梨沙子の願いは、ちょっと切実なものを感じるような(笑)。
割と素の味が好きってことですね(凝ったデザートはほとんどない。まあ僕もこう答えます、きっと)。
熊井ちゃんフリーザ様と願いがいっしょですね(笑)。
「永遠の時を〜、生きる〜魔女ヘケート♪」みたいに、死なない体も辛いと思いまっせ。
(「火の鳥 未来編」のマサトみたいに、数十億年一人で生きるって話もありますし、
 八百比丘尼みたいに世を儚むことになるかもしれませんし)

モーニング娘。 編】
川’ー’川「身長を高くして下さい!! 160cmはほしいです;;; お願い★」
(・e・)「♪みんなに幸あれ〜♪」
ノノ*^ー^)「勉強しなくても頭がよくなりたい!!ってお願いします!!
  今の気分だと★」
从*・ 。.・)「毎日×2が・・・HAPPY DAYであります様に★★★」
从 ´ ヮ`) 「これからの人生、れいなの思い通りに時が過ぎていきますように☆ミ
  (絶対ないね( ̄ω ̄)笑い;)」
ノリo´ウ`リ「『あと30個くらい流れ星ながして下さい!!』そしたら30個叶いますよっっ★」
从=´┴`)「ずっと、かゎィィ女の子でいられます様に、、、
  もっとかゎィィ女になれます様に、、、」
川´・_o・)「家族、ともだち、私のことを思ってくれている人たちの健康と幸せを
  お願いします。」
川*^A^)「魔法のステッキがほしいです〜★
  これがあればいつでもなんでも願いすることができますね★」
小春・・・・30個流したとしてもさ、それに何を願うか聞きたいのだが。
(「今度は1000個お願いしまーす!とか言いそうな気も。特に星に叶えて貰いたい
 自分の力じゃどうにもならない願いはないのかな)
愛ちゃんのを見ると、身長にコンプレックス??一番具体的な願いなんで。
亀、勉強はね、頭の良さの指標の一つでしかないのだよ。
勉強しなくても「頭がいい」人はいますよ、勉強が出来なくてもね。
勉強が出来る「頭悪いヤツ」(僕みたいなの)もいるし、君は里田まいの路線で頑張れ(笑)。

℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「もっともっとスリムになりますよーに!」
从・ゥ・从「世界中の皆が笑顔でいられるような平和な世界になりますように・・・★」
ノソ*^ o゚)「℃-uteの皆と旅行に行きたい★
  か・・・
  いつまでも、笑顔あふれる℃-uteでいられますように。。。☆」
州*´・ v ・)「世の中の人々がみーんな毎日笑って過ごせますように・・・*´u`*
  神様ー☆です。」
リ ・一・リ「℃-uteがBigになりますよーに★★゛」
(o・酈・)「℃-uteがビック☆になって、℃-uteだけで、
  ドームコンサートできますように・・・*´u`*」
ノk|‘−‘)「℃-uteみんながおばーちゃんになっても仲よしでありますように、、、´u`」
えーと、「´u`」は流行絵文字ですかい??
3つの中で、最もグループ愛に満ち溢れているのと、
世界平和なんつーでかい夢見てるのと(笑)。
ちっさーとまいまいの夢は、ヲタは多少力を貸せますかね(足引っ張るのが多いかも)。
ところで梅さん、君でもっとスリムになりたいならなら、おいらみたいなピザは、
彗星クラスに願いをかけないと・・・・。