名古屋にて

昨日は、愛知厚生年金会館で行われた、
美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜」
に参戦しました。
(今回のサブタイトルも、美勇伝説と「銀河英雄伝説」と絡めて、銀英伝のサブタイトルパクリ)
 
昼の部のMC。
・いつもバラバラに昼食をしていたが、今回は三人で一緒に食事したそうです。
 ( ^▽^)「絵梨香はおかわりをする」
 从,,^ ロ ^)「ごはん美味しいもんで」
 2杯はおかわりに行ったそうです。
 从,,^ ロ ^)「梨華ちゃんは、ほんのちょっとしか食べない。箸に載ってるか分からないくらいずつ食べる。
   私は男の人みたいに、がーっと食べる」
 ( ^▽^)「そんなわけですが、問題はこの人!」
 唯やんは、ご飯とデザートを交互に食べ、梨華ちゃんに問題ありと言われる(笑)。
 川 ´^`)「私なぁ、食中デザートやねん」
・上の話の最中、梨華ちゃんむせまくり。みーよが話すタイミングで上手い具合に咳込む為、
 从,,^ ロ ^)「話したらいけないのかなと思った」と言われる始末。
 スタッフが水を持って来て、それを飲んで落ち着いてました。
・久々の( ^▽^)「梨華の小話、イエイ」(CBCでかつてレギュラー番組持ってました)
 まだ毛布を着て寝ているが、いつしまったらいいか、ヲタに相談。
 今日しまうことにし、長年連れ添ったタオルケット(名前もついてる)に切り替えるそうです。
唯やんの冷蔵庫には、水、炭酸、スポーツドリンク、栄養飲料等、飲み物だらけだそうです。
 一方のみーよの家の冷蔵庫には、水、めんつゆ、焼き肉のタレ、醤油、そして乾電池が入っているとのこと(笑)。
 みーよ唯やんで、お互いの家に冷蔵庫をチェックしに行くと言ってました。
唯やん、コンサート前にヲタを覗きに行こうとし、ロビーでヲタが入場してから
 何をしているか見ようとしてましたが、直前でマネージャーに見つかって連れ戻され、怒られたそうです(笑)。
 
昼の部の人形劇。
・从,,^ ロ ^)「マチルダさーん」が从,,^ ロ ^)「志村、後ろ」に変わってました。
・川 ´^`)「クエスチョン」を川 ´^`)「チョナンカン」と言ってました。
新しいパターンを確認しました。