起立!礼!着席!

3週連続出演の佐紀ちゃん、お疲れ様でした。
今回は、徳永千奈美嗣永桃子の「仲良く喧嘩しな」コンビ(笑)。
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1211909735/94-109

从´∇`从「うん。ちょっと、周りのね、スタッフさんから
  ちょっと“うるさい2人”って言われてんですけど」
ル ’ー’リ「そう。何でだろうね?でも桃はうるさくないと思うんだよね」
从´∇`从「いや、あたしだってうるさくないと思いますよ」
ル ’ー’リ「違う、千奈美は、千奈美は声大っきいんだよ、たぶん」
从´∇`从「(小声)じゃあ・・・今から・・・」
ル ’ー’リ「聞こえないでしょ!それじゃあ!(笑)」

十分二人ともかしましい(笑)。
千奈美は1ヶ月半ぶりの登場だったそうです。

从´∇`从「夏の挑戦したいことに、炉端焼きを選びました!」
ル ’ー’リ「この間、カプチーノ、初めて挑戦しました」
从´∇`从「・・・で?」

相変わらずや、このコンビ(笑)。
カプチーノは大人っぽいとかで頼んだものの、苦かったようで、

ル ’ー’リ「そう。だから5個入れようとしたの。したらパパに、
  “そんなに入れるなら飲むのやめなさい”って言われた(笑)」
从´∇`从「お父さんよく言った!」
ル ’ー’リ「何でよ!?何で!千奈美パパ派なの?桃に、味方してくんないの?」
从´∇`从「もう5個入れたらダメ!」
ル ’ー’リ「何で?」
从´∇`从「その、カプチーノ本来の良さの味がなくなる!」
ル ’ー’リ「フフッ、それ分かってんの?ほんとに」
从´∇`从「と言っても、あたしも」
ル ’ー’リ「飲んだことないでしょ、絶対(笑)」
从´∇`从「コーヒー牛乳もココアも飲めないんだけど」

はい!おいらもトルココーヒーに砂糖3つ入れて飲んだら、お店のトルコ人に呆れられました(笑)。
コンデンスミルクの沈むベトナムコーヒーにさらに砂糖を入れて、エラい後悔したことも。
桃子と一緒で、お子ちゃま舌かも(マックス・ジョージア大好きだし)。
 
あるある学級会は省略(やはり噛み合ってない気も)。