Q&A

「メンバー同士で、『これだけは絶対に負けない!』ってのは何ですか?」
川’ー’川「年、、、。笑」
(・e・)「気持ちの若さ!!笑」
ノノ*^ー^)「コンサート中の「ジャンプ」を好きな気持ちは 絶対負けません★」
从*・ 。.・)「連立方程式!!」
从 ´ ヮ`) 「気の強さ・・・??
  もし、ケンカする事になったら・・・負ける気がしません(笑)」
ノリo´ゥ`リ「手のひらのホクロの数!! これで一番星目指します☆ミ」
从=´┴`)「兄弟愛です!!
  あいかはめっちゃお姉ちゃんっ子なので。もちろんあいかはお姉ちゃんが好きやし、
  お姉ちゃんも何やかんや、うっとうしがってるけど、かゎいがって、大切にしてくれてはるし!!
  I LOVE 姉妹です(^^)v」
川´・_o・)「誰よりも辛い料理が食べれること」
川*^A^)「☆自信です!☆」
れいなは繰上げで1位になりましたね(笑)。
よっすぃ〜ミキティがいたら、口が裂けても言えないネタです(笑)。
さゆは、算数がそこまで進んだようですね。多分、連立二元一次方程式だと思いますから、
その上目指して頑張って下さい!!
5期メンバーの年に対する感覚、結構逆ですね。諦めてるっぽいのと、気持ちでは負けないぞってのと。
ジュンジュンは、やはり四川料理とかの影響があるんですかね。
(僕も辛いのは大好きです。気が狂ったか?と言われるくらい、辛いのでも平気ですし)