名古屋でのフットサルと音楽ガッタスライブ

名古屋のフットサル専用競技場の杮落しの試合でした。
http://cup.ocean-arena.com/2008/home/match_report/6_15/ex2.html

大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008最終日となる6月15日(日)、
この最終日を盛り上げるべくGatas Brilhantes H.P.が登場。ミニライブを行い、
さらに日本航空 客室乗務員チームの『SAMURAI CREW』とのスペシャルマッチとしてが行われました。
序盤はSMURAI CREWのペース、その勢いのまま右サイドからのシュートが
キーパーの脇をすり抜けていき先制する。徐々にガッタスのペースに変わっていき、
No.7是永美記選手がセンターライン付近でボールカットからドリブルシュート、
サイドネットに決まり、1ー1の同点とする。
しかし、追加点が奪えず再び流れがSAMURAI CREWにいくとNo.10西手綾選手の
連続ゴールで3ー1となる。前半はこのまま終了し、SAMURAI CREWがリード。
後半開始、両チームともなかなかボールが収まらない。
その中で、ガッタスがキックインから逆サイドへ展開、フリーになっていた
No.3柴田あゆみ選手がドリブルシュート。これが決まり1点差につめる。
その後は、ガッタスが強引に攻め続けていくが、シュートが決まらない。
SAMURAI CREWも全員でしっかりとゴール前を固めてくる。
結果、前半のリードを守りきったSAMURAI CREWが3−2と勝利しました。

MELON LOUNGEで柴ちゃんが書いてましたが、柴ちゃんゴールおめ!
アンド今回は惜しかったですが、次は頑張って欲しいです。
SAMURAI CREWは何回か勝ってますが、負けもあるので、付き合いの多さとしい、
かつてのカレッツァみたいな関係になるかも(ハワイ行ったりすれば、また試合でしょうし)。
 
その後はミニコンサートも行われたようですし、もうちょっとはガッタス
音楽ガッタスも安定して仕事出来ますかね(相変わらず、すかいらーくグループは厳しいらしいが)。
お台場冒険王までは大丈夫でしょうが、その後もしっかり続けてもらいたいものです。
北京五輪終わって、フェードアウトって不安もありますしね)