起立!礼!着席!

佐紀ちゃん雅ちゃんの「おバカちゃんズ」の放送会でした。
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1211909735/49-66
ジングルの

ノノl∂_∂'ル<お湯加減はいかがですか〜?」
川´・_・`川「大丈夫でーす」
ノノl∂_∂'ル「かゆいお尻はありますか〜?」
川´・_・`川「右お尻の真ん中が・・・・ってバカ!」
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル「「Berryz工房 起立!礼!着席!」」

が笑えました!
来週の予告(公式サイトから)ですが

6月10日のBerryz工房 起立! 礼! 着席!は
ハロプロの新ユニット「Hi-King」から
矢島舞美ちゃん、前田憂佳ちゃんを呼んで
High-King 起立!礼!着席!」をお送りします。
日直はもちろん、Berryz工房のキャプテンで
High-Kingのメンバーの清水佐紀
あら?気づけばキャプテン3週連続出席だ。
キャプテンキャプテン雨キャプテン!
雨雨キャプテン雨キャプテン!
・・・とはこのことだね。
がんばれBerryz工房小さな巨人
目指せ11連続完投勝利!なんだそりゃ!

「雨雨権藤雨権藤」のネタ、レコメンリスナーは分かるのか!?
11連続完投勝利って言ったら、全盛期の斎藤雅樹読売ジャイアンツ)かよ。分かるのか?
佐紀ちゃん三週連続かぁ。
来週は何が何でも録音!!
 
 
 
おまけ:新曲は、何か馴染めなかった。