Q&A

「もし外国でモーニング娘。の曲を一曲だけ披露してください。と言われたら、
 どの曲を披露しますか?」
川’ー’川「リゾナント ブルー
(・e・)「リゾナント ブルー 最新シングル!今の私達をみてほしいです。」
ノノ*^ー^)「ここにいるぜぇ! 「歌は国境越えて♪」って歌詞が大スキで
  モーニング娘。らしいパワフルな曲だから★」
从*・ 。.・)「『歩いてる』です。さゆみの大好きな曲だし、Bメロに「世界中の歌が〜」
  って部分があって、外国で歌ったら より感激しそうです☆>▽<★★」
从 ´ ヮ`) 「シャボン玉か リゾナント ブルーかな♪(^o^)!!
  理由は スキ☆だから(>▽<)」
ノリo´ゥ`リ「『女子かしまし物語』 かしまし物語は自分を自己紹介する曲なので、
  これぞとばかりに自己紹介します!」
从=´┴`)「「リゾナント ブルー」です!! やっぱ、かっこィィもん☆☆
  このかっこィィモーニング娘。をぜひとも見ていただきたいです!!」
川´・_o・)「ふるさと」
川*^A^)「「リゾナント ブルー」です!最新曲で、もっともっと多い人に
  聞いてもらいたいです!」
最新曲、今のモーニング娘。・・・・よっすぃ〜卒業以降まともに見てないからにぃ。
コンサートもイベントも当たらないし。小春の「女子かしまし」は
「くっすみくっすみぃ〜♪」時代しか知らないのですが、
新しい歌詞に更新されたのでしょうか?
ジュンジュンが「ふるさと」を出すとは。いい曲ですよ。でも、ちょっと意外でした。