サイボーグしばた4企画書

今日は大きなニュースもないし、大掛かりなネタ書く余力もないので、
適当にお茶を濁します。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/05/08-530-0afb.html
「もう今や、まったく無駄になってしまった幻の『サイボーグしばた4』企画書が出てきました
まあ、もう制作される可能性はゼロになってしまったので、あらすじだけでも皆様に公開しようと思います。
よかったら御感想などをコメント欄に書き込んでくださいませ。」
内容はともかく(コメント欄に直接書けますからここには書かない)、
ヲタが金出し合ったら、FCか通販専用で作ってくれませんかね?
 
そんでもって、ハロプロにはサイボーグしばた以外に
・チャーミーズエンジェル
恋愛戦隊シツレンジャー
Berryz仮面
・キューティーレンジャー
なんてのがいますからね。ごちゃまぜにして、一本ネタ作っても面白いかも。
ついでにスケバン刑事とかリボンの騎士とかも混ぜ混ぜして、
敵キャラ:魔女ヘケート、アクダマン、秋山れいか、ドエーム なんてあれば・・・・。
ああ、宝くじでも当たって3億くらいあれば、私費投げ打って撮ってもらいたいです。