パシイベ当落

かねて発表になっていた、Berryz工房℃-uteメンバーのソロのイベントですが、
以下のメンバーに申し込み(全て2回目の方)、当落も出ました。
(基本、好きなメンバーと、その月に誕生日があるメンバーを祝福に)
 
5月

 
6月

 
誕生日メンが当たりましたので、祝って来ます。
特に梅さんには「梅田えりか生誕17年祝い隊」をアンオフィシャルでやってきます(笑)。
・・・・そう書いて思い出しました。5月の梅さんと6月の栞ちゃん
テンション上げ子テンション下げ子の時間差イベントですね。
5月に
リl|*´∀`l| 「あーたたち、イベント盛り上げるわよ、盛り上げる わ よ !!」
とテンションを盛り上げた後、6月に
ノk|‘−‘)「でも、本当は行きたかったメンバーに当たらなかったんだよね・・・・」
冷や水ぶっかけられるプレイ(笑)。34日の時間差プレイです(笑)。