のっちブログより

のっちこと、能登有沙腐女子)のブログに、興味深いのがありました。
http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080514

本日5月14日はあっすーこと岡井明日菜ちゃんのお誕生日です!!
おめでとぉぉぉぉおっ☆
 
あっすーはお姉ちゃんの岡井千聖さんが大好きです。
私が前にあっすーのケータイを見た時は、お姉ちゃんが待ち受けになっていました♪
あんなお姉ちゃん思いの妹ってなかなか居ないと思います。
私も弟のことをよくブログに書きますが、流石に待ち受けにはしないですもん^^;
 
岡井さん(千聖さん)は、素敵な妹をもって幸せ者だなぁv
 
それと、あっすーはものすっご人懐っこいです。
なんかいつも「のっちぃ〜」って感じで来て、あの可愛いえくぼを作って笑ってくれるんですv
 
あっすーに反抗期なんてくるのかしら…(^皿^)
あんまり想像できないですね〜
 
っということで、素敵な妹キャラのあっすー、お誕生日おめでとう♪

お、岡井明日菜ちゃん、誕生日でしたか。項を変えて祝福します。
のっちが、はるか年下のちっさーを「岡井さん(千聖さん)」と呼んでるのは、
違和感があるようで、納得いくようで。多分、本人は「ちゃん」づけで喜ぶと思いますが。
ラジオなんかでは、しっかり者のイメージのあった、あっすーだけに、
人懐っこいとか姉を待ちうけにしてるとかは、新しい情報でした。
(しっかりしてる発言は、姉から(笑))
 
続いてのネタ。

そしてそして!
次回のブログから革命が起きます!!
 
っというのは…
 
ぢゃぢゃんっ!
 
能登有沙、春休みの大傑作『EGGの似顔絵』を
大・大・大発表!!((((((ノ゜?゜)ノヌオォォォ
 
これは、能登有沙(19歳)が春休みの自由な時間を趣味に費やした結果である。
事の始まりは、眠れぬ夜、ふと目についた
“2007ハロー!プロジェクト 新人公演11月”のパンフレット。
パラっと開いて、ちょろっと書いたらちょっと面白くなっちゃって、
「全員分書いちゃるっ!」って事で、書いちゃったvv

製作時間…263分
一人当たり…平均12.5分

慣れないスキャナーを使って次回からupしていきます!お楽しみに☆

どんな絵になるんでしょ。
アニメ絵なら笑えますが、流石にそれはないかな。
ガンダム00チックだったら・・・・)
うーーむ、僕の中ののっち像が、どんどんヲタヲタしくなっていってます(笑)。