Q&A

「小さい頃に「おままごと」をして遊んだと思うのですが、いつも何役をやっていましたか?」
リl|*´∀`l| 「お母さん役」
从・ゥ・从「小さい頃なので、ハッキリは覚えていないのですけど、確か皆で、
  お姉さん役のとりあいになってた気がします・・・。(笑)」
ノソ*^ o゚)「うーん。。。何役ってのは無いんですけど。。。
  料理作ったり〜!ってのは好きでした☆」
州*´・ v ・)「1人でやってましたね・・・。なので、役とかなかったで。
  でも、友達とやる時は、野菜切る係だった気がします。」
リ ・一・リ「おままごとをやったことがないです・・・。」
(o・酈・)「お母さん役をやっていました。」
ノk|‘−‘)「お母さん役が多かったです。」
川´・_・`川「あまり覚えてないですけど、「赤ちゃん」だったと思います。」
ル ’ー’リ「お母さん役だったみたいです。 お母さんから聞きました!」
从´∇`从「お姉chanです!」
从o゚ー゚从「お母さんです♪ 小さい頃からお母さん・・・。」
ノノl∂_∂'ル「おねえちゃん役☆!?」
川*^∇^)||「お母さん!!役。で ぬいぐるみは子供で、よくおんぶしてました!!」
州*‘ o‘リ「お母さん役☆」
いたか!やったことないって子が!!流石、岡井少年(笑)。
℃の方が「何役って、特にないなぁ」的回答が多いですね。
佐紀ちゃんの赤ちゃん役(笑)。分かる気がしてなりません!!