コメントレス

>k1179さん
まあ、頭痛のことはあまり気にせずに(笑)。
僕としては、書いておくことで、病院で「いつから痛いんですか?」とか聞かれた時に
読み返して「2月くらいからですね」とするメモ代わりでもありますから。
>結果として現場に出た方がいいんですかね?
そうなんですよ。現場に行く時は、「気合」「熱血」「集中」「根性」と精神コマンド発動して
無理に治してます。あと、現場では経絡秘孔突きまくってるのを目撃出来るかと。
・・・・反動は翌日から数日来ますけどね。
ブルーライト横浜は、トークのシナリオですから、ずっと続くと思いますよ。
寧ろ、北斗の拳引っ張った方がびっくりですが、果たして今日は????