Q&A

モーニング娘。メンバー全員で旅行に行くなら、何処へ行って何をしたいですか?」
川’ー’川「バリに行って、みんなでナシゴレンを食べたいです!
  「水」の写真集で行った時にご飯がとてもおいしかったので、
  みんなにも食べさせてあげたいなー。って思いました★★★
  バリ大スキ★★」
(・e・)「あったかーい所!!!寒がりが多いカラ 海がキレーな所で、
  おいしーフルーツみんなで食べて★”わーわー キャー2 さわぎたいなぁ★”
  みんなで海に入ってお魚みたりぃ〜★”夜は・・・」
ノノ*^ー^)「箱根の温泉にみんなでつかりたい★」
从*・ 。.・)「ハワイに行ってイルカにさわったりのったりしたい!!」
从 ´ ヮ`) 「北海道か・・・大阪!! とりあえず食べ歩きしたいのデス^▽^」
从´‘ v‘)「北海道に行ってみんなでかまくら作り。こはっピンク重ピンクのみ待機!!
  (かよわい2人なんで・・・★)」
从=´┴`)「あいかの地元、滋賀に来てもらって、ゆっくりのんびりしてもらうのもよし、
  夏やったら琵琶湖に泳ぎに行きたいし、普通にあいかがよく行ってた所
  案内したりとか^□^ 考えただけで楽しい♪” 」
川´・_o・)「青藏高原 中国の一番高い高原です。挑戦したい。」
川*^A^)「ハワイへ行って、海を見ながら海鮮料理を食べたいです!」
青藏高原とは今話題の「チベット高原」・・・・。ジュンジュン、チャレンジャーだな。
まあ、政治的な話は、娘。には持ち込まないでおこう。
亀は想像通りって言うか、ババ臭いというか・・・・。箱根か、行ってみようかな(頭痛治療に)。
愛ちゃんの文章が、極めてメンバー思い、かつ自分の経験も踏まえて良いものでした。
・・・・結構一言で済ませたりすること多い子ですからね。
(れいなには、ヲタにたかるツァーを教えてやりたいです。きっと、破産するまで美味しい店を
 案内し、おごってくれ、しかもヲタも幸せになるといういいことづくめな企画なんで(笑))