諸々のネタ

休日中に仕入れた話だの、たわ言だの、色々と・・・・。
ベリキュー合同コンサート】
・ドエームは「どエスだろ!」と、茉麻がアイドルとしてはスレスレの発言をしたらしい(笑)。
佐紀ちゃんも「どエスが・・・・」と言ったとか。
・ドエームの断末魔の叫びは「あべし!」。残るは「たわば」「うわらば」「我が生涯に一遍の悔いなし!」かな。
美女木ジャンクション
・僕が行ったのと同じ回に、サキチィ、仙石先生、こみねっちが来てたそうです。どこにいたんだ??
ハロモニ@
MilkyWayはまだ口パクの段階か。生で歌える日はいつになるでしょう。
・一般人の芸が少なくなれば、それなりに楽しめるものなのね。
ベリキュー!
・桃子の「はっぱ」という大雑把な分類がいい!(本当に食べられる葉っぱ、薬になる葉っぱとか知ってそう(笑))
・舞美のシーザーサラダ、食いたい。雅ちゃんのでも十分!
真野ちゃんの撮影現場、今の場所は東大の安田講堂側、生協の入り口近くか?見覚えがあるのだが。