武藤水華卒業

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html

ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ
日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。

本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。

この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております
音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の活動を終了し
普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがありました。
事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、
全ての活動から卒業するということになりました。

今までご声援頂き、ありがとうございました。


2008年4月28日 ハロー!プロジェクト

エッグでは度々こういう形での卒業はあったので、変に勘ぐることでもないでしょう。
前回の湯徳歩美ちゃんとかも急でしたしね。4月の新人公演の前に分かっていれば、
卒業企画とかも出来たと思うのですが、それはちと残念です(真野ちゃんにも何もしなかったから、ないかな?)
今までお疲れさまでした。
特に、ガッタスでの活躍は印象に残っています。1月のニアリー誕生日ゴールも覚えています。
これからだと思ったのですが、普通の高校生に戻られるなら仕方ないですし、これからの人生頑張って下さい。
 
さて、音楽ガッタス真野ちゃんむっちぃが抜けたので、2人枠が空きました。
エッグから2人昇格させるとかすれば、そうそう新ユニットも作れないならば、エッグで伸びそうな
子を鍛える意味でも良いと思います(よっすぃ〜梨華ちゃんの下で学べるし)。
この場合、フットサルチームとしてのガッタスには有望な新戦力がいますので、あえてフットサル向けでは
即戦力でなくても良いと思います。やれるにこしたことはないですが。音楽ガッタスとして、歌を頑張れる子を
昇格させて欲しいなと思うのですが、いかがなもんですかね>事務所さん。