起立!礼!着席!

千奈美梨沙子コンビの放送(コンビ名はなかったよな)。
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1205014535/280-293/
モッフル(餅のワッフル)に、納豆とキムチを入れたものを作って食べてましたが、
その点数を聞かれて答えたのが、4兆点満点で3兆5万1979。
从´∇`从「1979っていうのは、今フランス革命が急に思いついて、フランス革命は1979年なんですよ」
从´∇`从「あ、1700、間違えました」
从´∇`从「まだまだ、アハハハハ、もう一回!今違う!千奈美、頭いいから〜!」
まあ、フランス革命で年号出した時点で、そこそこ興味はあるなってことにしとこう。
州*‘ o‘リ「ハイ。えー、4月20日に、えー、横浜アリーナのコンサートに来てくれた皆さん、
  ありがとうございました〜」
从´∇`从「ありがとうございました!もう、楽しかったですねー」
州*‘ o‘リ「楽しかったです。すっごい」
从´∇`从「もう、感動的です」
いつ収録したんだろう?月曜日かな??