Q&A

「最近お母さんに怒られた台詞は何ですか?」
川’ー’川「最近だと、はよ起きねま!って起怒られましたねー。笑」
(・e・)「「もー、りさー タオル使いすぎよ!!!」 おふろに入った後に普通サイズの
  バスタオルを使って!!その後ミニタオルを沢山使っちゃうんです(汗)」
ノノ*^ー^)「動かないで!!」
从*・ 。.・)「食べすぎ〜>_<」
从 ´ ヮ`) 「『あんた最近ママが怒らんと思って調子のっとろ ̄_ ̄#』
  昔は、しょっちゅうママを怒らせてました・・・。」
从´‘ v‘)「食べすぎ!!」
从=´┴`)「「だから、説明書はおいとけって言ったやんかっっ×o×」
  これは、あいかが使ってるホットビューラー(まつげ用)が故障して、
  お母さんに直してって言った時に説明書がなくて、言われたんです・・・。」
川´・_o・)「もういいです!」
川*^A^)「また食べすぎたの?」
地方出身者の母親は、方言でお怒りのようで(笑)。
しかし、「食べ過ぎ」が3人。辻希美紺野あさ美の遺伝子は引き継がれておりますな(笑)。
(しかし、亀とジュンジュンはどういうシチュエーションで言われたんだ??)