台湾情報

http://www.recordchina.co.jp/group/g17875.html

2008年4月16日、中時電子報の報道によると、「モーニング娘。」の
高橋愛田中れいな、ジュンジュンの3人が台湾を訪問し、5月に台北で行われる
コンサートのPRを行った。
 
空港ロビーでは約100人のファンが歓迎。「バナナ好き」で知られるジュンジュンに、
房ごとのバナナをプレゼントするファンの姿も見られた。
その後、台北市内のホテルで記者会見。主催者側からパイナップルケーキや
タピオカミルクティーなどの台湾スイーツがプレゼントされ、3人を喜ばせた。
 
今回は3人だけの訪問だったが、5月24日に台北市内の「南港展覧館」で
開催されるコンサートにはメンバー全員が参加。これまでのヒット曲など
計36曲を披露する予定だという。(翻訳・編集/Mathilda)

ジュンジュンにバナナを房ごととは(笑)。
仕事忘れてその場で食いそうな感じがします(笑:そういうキャラだし)。
ところでこのコンサート、日本人用の高いチケ以外はどれだけ売れたんだろう??
(韓国公演は、まだ全然埋まってないって話ですけど)