Q&A

「どんな自動販売機があったらいいと思う?」
リl|*´∀`l| 「ケーキ♪」
从・ゥ・从「☆デザートの販売機☆」
ノソ*^ o゚)「くだものの自動販売機。おいしそー☆☆」
州*´・ v ・)「CDや文ぼう具の自動販売機。
  実用的なものがあると嬉しいです。」
リ ・一・リ「℃-uteのCDが売っている自動販売機ですな!!ワラ」
(o・酈・)「℃-uteの顔(写真)がある自動販売機があったらいいです。」
ノk|‘−‘)「フルーツです。 メロンいっぱい買います。」
川´・_・`川「自動販売機にほしい物を言ったら、その物がでてくる自動販売機があったらいい☆」
ル ’ー’リ「アクセサリーと香水☆」
从´∇`从「んんー。。。 洋服がいいかなー。。。」
从o゚ー゚从「マンガの自動販売機があったらいいです!」
ノノl∂_∂'ル「もちあるきOK自動販売機(ミニサイズ) でてきたら大きくなる!」
川*^∇^)||「給食の配膳を自動販売機にしたら楽だと思います...。笑
  飲み物の販売機みたいにその場でつくってくれるやつです!!」
州*‘ o‘リ「洋服が出てくる自動販売機があったら良いです☆」
℃-uteの年上連は色気より食い気(笑)。
ベリの方は、実現可能かどうか分からないものを言ってますね。
そして、キューティーガールズのアイディア、事務所が取り入れたら面白そう(笑)。
グッズを人手を介して売るより、自販機で売る仕組みが出来れば、
特にカード会員なんてICカード使ってるわけですから、実用化出来そうです。
カード専用CD自販機(ルーレットで当たりが出ればポスタープレゼント)とか。
しかも、同時に写真とかトレポスも売る。パッケージは℃-uteの写真で(まいまい案)。
・・・・実用化されたら、またヲタの出費が増えそう(余計なことを教えたかな(笑))。