Q&A

「今のモーニング娘。のメンバーの中で一番逃げ足の早いメンバーは誰?
また、逆にいつも逃げ遅れて大変なことに遭ってるメンバーは?」
川’ー’川「逃げ足早いのは・・・小春ですね。多分・・・笑
  ちょっとした事でも、「わーっ」って言いながら走って逃げてる気がするので。笑
  逃げ遅れるのは・・・意外と私カナ。。。? 考えてるうちに、なんかなっちゃいそう。笑」
(・e・)「小春・・・かな?!なーんかマネージャーさんに怒られそうだなーって感じたら
  ソソソ・・・ って逃げてますよ・・・(笑) 」
ノノ*^ー^)「逃げ足早いのは さゆみちゃん!そしておそいのは
  えりちゃん! なぜならばカメとうさぎだから★」
从*・ 。.・)「逃げ足早い→小春ちゃん。ちゃっかりしてるから!!
  大変な事に→リーダー愛ちゃん。まわりを守ろうとしそうだから。」
从 ´ ヮ`) 「逃げ足の早いメンバー→れいな☆
  普段 走るのは遅いケド、何かあった時に逃げるのは絶対早いと思う!!!まかせろ^□^b(笑)
  逃げ遅れるメンバー→小春☆(予想ですケド(汗)) 普段のおこないカラ、
  何か逃げなきゃいけない事があっても気付かなそう。笑」
从´‘ v‘)「小春が逃げ足早いですよ!!前のめりなんで・・・(汗)゙
  逃げ遅れるのは、ジュンジュンですね・・・。 以前、ライブが始まる直前までパンかじってて、
  マネージャーさんに必死で止められてました。」
从=´┴`)「逃げ足早そうなんは久住さんです!!いつも、飛行機に乗ってる時とかに、
  「もし、事故ったら、小春が一番に逃げるから」って言わはった時に、
  逃げてる姿が思い浮かんだから!!(笑) ってゆうか、
  久住さんはいつもパァーって行ってるイメージがある^▽^
  逃げ遅れてそうなんは亀井さんです^▽^ フワァーってして逃げ遅れてそう・・・汗))(笑〃」
川´・_o・)「亀井さん。いつでも逃げてる印象があるから。
  田中さん。強いイメージがあるから逃げなそうです。」
川*^A^)「一番逃げ足の早いメンバーは道重さんです!道重さんは「うさぎ」ですから。
  逃げ足の遅いメンバーは亀井さんです!亀井さんは「亀」ですから。」
僕のイメージでも、逃げ足速いのは小春でした(笑)。遅い方は、反応は亀、実際の速度ではさゆですかね。
小春は飛行機事故でも生き残る気まんまんで頼もしい限りです!
小春には、磔になると決まり、刑場までの途中で喉が渇いた為に柿を勧められた時に
「柿が痰に悪い」と最後まで生き残る意志を捨てなかった石田三成のようであって欲しいです(笑)。