おたおめ!でした

昨日はイベントレポで書けませんでしたが、
Gatas Brilhantes H.P.のキャプテン・吉澤ひとみさま、
℃-uteのセンターボーカル・鈴木愛理さま、 誕生日おめでとうございました!
女方にとってこの1年も、素晴らしい年となることを祈ります。
よっすぃ〜は、フットサルに、歌(音楽ガッタス)に、サッカー関連の仕事等を順調にこなしていって欲しいです。
体育会系のキャプテンシーは、きっと多くの人が認めていると思いますので。
愛理は、今年も℃-uteBuono!の両方で、最大の魅力である歌の実力を発揮していって欲しいです。
新曲「涙の色」のファルセット部分なんて、愛理の実力をフルに発揮しないとダメな部分でしょうからね。
今度こそオリコン週間1位を取って欲しいものです。
2人とも頑張れ!
 
昨日のCutie Partyで、舞美&チッサーにハッピーバースデーを歌って貰ってたのを聞いて、
ちょい嬉しく思いました。