ベリキューにて

mixiにも書いたネタですが、オープニングの真野恵里菜ちゃんが読み上げる名言らしきもの、
4月3日(2日の25:13)放送分は

「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというやつは」
シャア・アズナブルジオン公国パイロット・思想家)
 
いいのか、アニメネタを引用して(笑)。
シャア・アズナブルって「思想家」か? どっちかって言うと、活動家の方に近いぞ!
(思想家は親父さんのジオン・ズム・ダイクンの方でしょ)
 
てなわけで(どんなわけ?)、ガンダムの名言(?)とハロを連動させてみました。
 
つんく♂作詞・作曲ではないBuono!オリコン1位を取った時:
 ル*’ー’リ「つんく♂なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!」
 
ベリキューよりも娘。の売り上げが落ちた時、モーニング娘。に対して:
 从・ゥ・从「あえて言おう、カスであると!」
 川´・_・`川「モーニング娘。も地に墜ちたものだな…」
 
・握手会の途中で具合が悪くなって退出する菅谷梨沙子に:
 川´・_・`川「梨沙子、酸素欠乏症になって…」
 
・学業専念とやらで脱退(実はデート写真が原因とも言われる)村上愛に対し奉げる:
 リ|*‘ヮ‘)| 「ぼくにはまだ帰れるところがある…。こんなに嬉しいことはない…。
  ごめんよ…舞波にはいつでも会いにいけるから」