Q&A

「 和食・洋食・中華どれが一番好き?」
リl|*´∀`l| 「中華」
从・ゥ・从「洋食」
ノソ*^ o゚)「中華!!」
州*´・ v ・)「どれも好きで、その日によって変わりますが・・・
  やっぱり中華です!!」
リ ・一・リ「和食だぁーいすきなんです☆」
(o・酈・)「中華が好きです!!」
ノk|‘−‘)「洋食が1番です!! 和食も結構好きです。」
川´・_・`川「和食!! ごはん大スキです☆」
ル ’ー’リ「和食!!日本人なので・・・。」
从´∇`从「和食! やっぱ日本人は、和食でしょ!!!」
从o゚ー゚从「洋食です! パン大好き☆」
ノノl∂_∂'ル「中華」
川*^∇^)||「洋食です!!」
州*‘ o‘リ「和食でぇす☆」
1推し(複数書いてる人もいるからなぁ)は、
和食:5 中華:5 洋食:4 と割れましたね。
ベリは和食派が多く(4/7)、℃は中華派(4/7)。
ただ、それくらいのレベルの料理で「一番好き」なのか、差はあるでしょうね。
州*´・ v ・)「ジョエル・ロブションも美味しかったなぁ。明日は徐s家菜だ!」
という人もいるでしょうし、
ノノl∂_∂'ル「夢庵よりもやっぱ、王将がいいよね!」
という人もいるでしょうし、
ル ’ー’リ「スーパーの閉店前値引き惣菜は、和食の方が美味しいのよ」
という人もいるでしょう。
恐いのは、
川´・_・`川「ねこまんまに11種類の素材で作ったソースをかけてみました!」
という味音痴な人の和食です(笑)。どんな和食なんでしょ(笑)。
(注:佐紀ちゃんは、桃子特製ジュースや塩の生クリームなど、ベリの他のメンバーが
 嫌がった味を川´・_・`川「私、これ大丈夫」と食べてました。
 無論、自分が作った11種類の素材から作ったソースをかけたオムライスで、他は悶絶!)
ところで、焼きそばは、和・洋・中どのカテゴリーに入るのだろう?
川*^∇^)||「やきそばランド」は、洋食とはちと違うか????