起立!礼!着席!

出演は、徳さん&雅ちゃんの、中学卒業コンビ(他に、茉麻も今年卒業)。
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1205014535/82-101

从´∇`从「えとですね、あの、収録の始まる前にあったことはね、ちょっと皆さんに伝えたいなと思って、
  私は今ここで話したいんですけど、暴露って言うんですか?
  あのですねぇ、夏焼雅さんが・・・・」
ノノl∂_∂'ル「うん、私です」
从´∇`从「今日、お家で手作りカツサンドを作って来たみたいなんですよ」
ノノl∂_∂'ル「作って来ましたよ〜〜〜!!(パチパチパチパチパチパチ)イェ〜〜イ!」
从´∇`从「美味しそうでした」
ノノl∂_∂'ル「美味しそうでしたよ」
从´∇`从「それですね、私は、雅ちゃんの隣りに座ってたんですよ。
  で、雅ちゃんに、『いる?』って言われて、『うん』って、『ありがとう』
  って思って、パッと横向いたら、なんか、キャベツの千切り一本だけを、くれたんですよ。
  これはどういうことですかね? ひどくないですか?しかも、私は、
  こないだイカせんべい、美味しいイカせんべいを見つけたんですけど」
ノノl∂_∂'ル「うん」
从´∇`从「まぁね、夏焼雅ちゃんとか好きかな〜と思って、買っておいたんですけど、
  今日のことがあったので、まぁゲソ一本分ぐらいですかね」
ノノl∂_∂'ル「えぇ〜〜〜!? じゃ後で、また一口あげる」
从´∇`从「あ、まだ残ってんの?」
ノノl∂_∂'ル「まだあと半分ぐらい残ってるから。じゃ後であげるね、じゃあ、そしたら」
从´∇`从「お願いします!」
ノノl∂_∂'ル「そしたら、あの、あの、せんべいを・・・・」
从´∇`从「あ、せんべいが欲しい、どうしても食べたいんでしょ?」
ノノl∂_∂'ル「どうしても食べたい(笑)」
从´∇`从「ほんっとに美味しい。もうイカ丸焼き、ジューッて感じなの」
ノノl∂_∂'ル「へぇ〜〜」
从´∇`从「こう、圧力で、薄っぺらく」
ノノl∂_∂'ル「あ〜、潰してるやつ?」
从´∇`从「そうそうそうそうそうそう」
ノノl∂_∂'ル「えー? いいね。美味しそう〜」
ノノl∂_∂'ル「じゃ、後でカツサンドはあげるね」

雅ちゃんはきっちり料理出来たんだったかな?(なら食いたい!)
これが佐紀ちゃんカツサンドだったら・・・・????