Q&A

「あなたにとって春といえば・・・?」
川’ー’川「さくら。お花見ですね。さくらって大好き★
  幼稚園の時にさくら組だったんです。
  モーニングでもさくらだったので縁があるナーって☆」
(・e・)「★桜★
  桜がいーっぱい咲いていてチラチラ ヒラヒラしてるのを見てると心がいやされます・・・★
  いつも家族で夜空を見に行くんですよ★”
  夜の桜はキレイですよね★” 大好き★”」
ノノ*^ー^)「卒業式★ 卒業式の思い出がいっぱいです!」
从*・ 。.・)「☆入学式☆ あの新しい事へのわくわく感や新鮮な気持ちが好きです★」
从 ´ ヮ`) 「気持ちが良いデス★”(-=w=-) そういう事じゃなくで??(笑)」
从´‘ v‘)「小春!ちなみに 小春は夏生まれですけど・・・。」
从=´┴`)「入学...卒業です!!
  あいか、今年の春に卒業なんで、今、一番にそう思いました^□^」
川´・_o・)「夏がもうすぐだ。」
川*^A^)「新しいスタート!」
とりあえず、ミッツィーがもう「娘。」卒業かと焦らせてくれました。
ジュンジュン、日本の春をもすこし楽しんで下さいな(笑)。