腐女子のっち(笑)

のっちのブログですが、
http://blog.upf-web.com/notti/?p=185

「ロックオンが…」
 
↑分かる人には分かるでしょう、能登有沙です笑
ガンダムはSEEDから見始めた人ですが、毎回キャラが亡くなってしまうところや
感動のシーンは涙なしではみられません。。
 
というか、ガンダム3シリーズ(SEED DISTINY 00)どれも絶対5回くらいは泣いてますよ。
(SEEDのムウ・ラ・フラガというキャラが死んでしまう回…確か最終回の3つくらい前だった気がする
 …は再放送とかで3回以上は見てます!!笑)
 
この題名のロックオンというキャラクターも現在放映中のガンダム00のキャラなのですが、
彼もまたいい味出していて…。
私の中で1,2を争っていただけにショックでした↓

へー、ロックオン・ストラトス戦死かい、と書く僕も僕ですが(笑)。
その日はバスツァーで夢見てたなぁ。
新撰組の土方さま発言といい、いい具合に腐女子っぷりを晒してますね。
是非とも、パシイベで、のっちによるアニメオタクトークをやって欲しいですよ。
(愛理も腐女子という噂がありますが、どうなんでしょうね)
ちっさーとまいまいの戦国時代好き(知識なし)は確認して来ましたが)