Q&A

houkouonchi2008-03-18

「一番好きな鍋料理は何ですか?」
川’ー’川「キムチ鍋 絶対ブタ肉は必要ですね!!」
(・e・)「ん〜迷うなぁ〜 モツ鍋も最近食べられるようになってすごくスキだしぃ☆
  韓国のチゲ鍋も大好き★゛でーも!!!
  やっぱり一番の一番はねー やさいときのこ類とマロニーと鶏肉が入ってる
  ヘルシーお鍋★゛コレは沢山たべてもヘルシーで健康にもいいよ★゛」
ノノ*^ー^)「しゃぶしゃぶー★」
从*・ 。.・)「すき焼き すきすき★★」
从 ´ ヮ`) 「水炊き〜(≧▽≦*
  デモ福岡に帰ったらモツ鍋が食べたい( ̄^ ̄)って思う・・・♪゛」
从´‘ v‘)「キムチ鍋!! この赤さがたまらないっす!!」
从=´┴`)「水炊きです^□^ ぶなんで一番好きです♪゛あいかは具の中ではくずきりが
  一番好きで、3袋入れてます(笑゛ あと、ブタ肉とチキンのコンビネーションは
  バッチリなので、いつも両方入れてます!!」
川´・_o・)「キムチ鍋です。辛くて好きです!」
川*^A^)「海鮮鍋」
ジュンジュンにリンリン!君たちの母国の料理・火鍋はどうした!!!!(血涙)
個人的に一番共感できたのは、れいなのセレクションですね。おいらも食いたくなってきた。
あと、愛ちゃん&小春!渋谷(大阪などにもあるが)の唐辛子料理専門店の鍋でも食いに行きましょう!!
(こんなとこに書いても届くわけないですけど(笑))