デリバリーステーション03

今日は、朝からサンストリート亀戸に出向き、
ハロプロエッグデリバリーステーション03を見てきました。
朝9時半より整理券配布で、ランダム配布だったのに、
僕は300番までの270番台。中々運が悪い。
 
そのまま16時までショッピングで過ごしました。
ホワイトデーの贈り物(for ℃-ute)なんかを探してましたが、
あまりピンと来るものもなし。
昼頃には、メアリーエンジェル(調べたらこの名前だった)の
ショーがありました。ここで℃-uteの「めぐる恋の季節」を歌ってましたが
これいいのか?(ハロのコンサート内でカバーは歌うから、他人のことは言えないが)
15:30頃から、ステージ前の座席に案内でした。
空いてたので、結構前の方に座れました。
 
5分程押して、メンバーによるアナウンス(録音)があり、諸注意を読んだ後、
イベント開始でした(この辺は以前のデリステと一緒)。
 
イベントの内容は、
1.HELLO TO YOU
MC1.自己紹介
2.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
MC2.自己紹介2
3.ピリリと行こう!
4.恋愛レボリューション21
MC3.告知
5.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
でした。
 
MC1で軽く自己紹介した後、MC2でフリップを持っての自己紹介でした。
ステージ左から、
彳*’▽’*)「今日は一番年上の、澤ちゃんこと澤田由梨です。
  今日は大人な感じでいきます」
ノト*´~y~リ「こみねっちこと古峰桃香です。注射が怖くて、まだ自分の血液型を知りません」
川*´c`)「ゆうかりんこと前田憂佳です。花粉症で鼻が詰まっています。
  もしも歌ってる時にくしゃみをしたら、ごめんなさい」

c 'u')「あかりこと佐保明梨です。スポーツが得意で、特に空手をします」

从*・ェ・リ「かにょんこと、福田花音です。好きな果物は、そう!イチゴです。
  好きな言葉は苺魂です。今日は会場をかにょん色に染めたいと思います」
こんな感じの自己紹介でした。
古峰桃香は、フリップ(というかスケッチブック)で、自分の次の「ゆうかりん」という
紙を見せていました。2枚めくったことに気づくのが遅く、会場から軽くツッコミ。
 
MC3で3月29日の新人公演の告知をし、会場の物販でチケットも売ることを伝え、
歌に行こうとした時、客席から福田花音にハッピーバースデー(花音は12日が誕生日)の歌と
手製のイチゴ団扇のサプライズがありました。見た瞬間、かにょん、思わず泣き出しました。
从*・ェ・リ「ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします」
と声が裏返ったりしながら挨拶していました。
 
さて、全体通して見ての感想です。
声は出ていました。過去2回に比べて、発声は一番良かったのではないでしょうか。
そえでも、出だしや高音域で不安定でした。また、いい部分は声の通りも良いのですが、
出来ていない部分は声が途切れてさえいました。まだまだ成長中。
ダンスは良かったと思いました。歌なしでダンスだけの部分は、思い切って踊れていました。
DohUPに上がるからそれ見れば分かるでしょうけどね。
メンバーはかなり緊張していましたが、かにょんはノリノリでやれていました。
彼女だけがデリステは2回目でしたし、余裕を感じました。
フリも思い切ってやれてましたし、声も一番出てました。また、階上の客に手を振る余裕もありました。
次に出来ていたのは、澤ちゃんですかね。彼女は、一応仕切りみたいな感じで、
始めの「私たちはHello!Projectの研修生のハロプロエッグです」という挨拶も彼女の担当でした。
ついでにいえば、恋レボの「ほいっ!」も。
ただ、フットサルや音楽がガッタスのコンサートを経たはずなのに、やはりまだ緊張してたんでしょうね。
MCとかは噛んだりしてました。歌いだしの悪さも見えました。乗ると迫力ある歌声でしたけどね。
全体的に出来ていない子はいなかったように思いました。
緊張してる部分を考慮すれば、やはり成長していますね。
 
人気は、1番がかにょん、2番はゆうかりんと見ました。
 
とりあえずレポは以上。
グッズはイベント後に売っていました。
過去2回のデリステを経て、仕切りも工夫してますね。