ハロ10トークショー

3月1日、Zepp TOKYOで行われたハロ10トークショーに参加しました。
メンバーは、前田有紀、アヤカ、里田まい岡田唯三好絵梨香石川梨華でした。
(タイトルのその1は、明日も行って、そっちを「その2」にするから)
個人事ですが、イベント前には原宿で、17:00からの℃-uteの公開放送に
参加する為の整理券を貰いに行きましたが、結果から行って、終わった時点で
既にアウト、Zepp TOKYOのある青海から原宿に移動した時は18:40で
到底参加出来なかったってことだけが判明しました・・・・。
(ハロ10は初めてで、時間把握とかが甘かった)
 
ハロ10に話を戻します。
会場は座席が用意されていて(ここはオールスタンディングの場所)、
2階席までありました。入場はライブ時と一緒で、ワンドリンク500円を支払ってからです。
僕の席は16列目で、ちょっとステージからは遠かったです。
会場準備の関係とかで、10分押しの15:40にイベントは始まりました。
司会(男性:名前失念)がいて、上のメンバーが書いた順に入場してきました。
全員揃って、挨拶してからイベント開始でした。
なお、なぜか梨華ちゃんだけ、Tシャツに白いマフラーをしていました。