昨日の顛末

houkouonchi2008-02-25

結論から言えば、携帯が壊れたせいで、折角当選したBuono!イベに入れませんでした。
1週間のうちに、問い合わせるも「当選後は一切受け付けない」と「当選メールの再配なし」。
最後の望みで、現場で頼むも無理。まあ、規則だからしゃーないし、スタッフには当たれない。
というわけで、次のイベント(パシイベの整理番号通知とか来るから)に向けて代替機では
困るので、携帯電話を新調しました。


と、冷静に書いてますけど、昨日日記を書かなかったように、昨日は見た目で殺気立ってたと思います。
携帯ショップで、近くにいた子供が脅えてましたし。
なお、僕とBuono!を引き離した壊れた携帯は、僕の手で再起不能な状態に処刑しました。
といっても、電源が入らないように基盤に穴空ける作業を、鬱憤晴らしにさせてもらっただけですけど。