ハロプロやねん!

州*´・ v ・)「℃-ute鈴木愛理と」
リ ・一・リ「岡井千聖と」
(o・酈・)「徳川家康でした〜」
まいまいがなぜか、ハロプロNo.1で織田信長のモノマネをし出す。
あとのコーナーで、ドラえもんの道具で何が欲しい?となり、まいまいはタイムマシーン。
江戸時代に行きたいとか。そこで好きな歴史上の人物に
(o・酈・)「徳川家康。優しいんだよ」
とか言ってました。その優しいはずの人に、僕の先祖は負けて、領国から追われ・・・・。
まあ、うちの先祖も戦国時代に活躍した人なので、バスツァーでの話すネタが出来たかな。
愛理は 州*´・ v ・)「平安時代とか行きたい」と言ってましたね。
そして、ちっさー
リ ・一・リ「鎌倉幕府って、雪のカマクラの中だと思ってた」
・・・・・・・。
(歴史は中島早貴ちゃんも好きらしい。舞美は苦手とか言ってたな。古代エジプトは好きそうでしたが)


千奈美に、ハロプロNo.1では、お菓子作るのが上手いで
「えりかちゃんの」
また答えをさらっと喋ってましたね(笑)。


あと、ちょっと意外だったのが、よく寝る人、で桃子の名前が挙がったことです。
さゆが暴露した、ベリのマネージャーの話で、帰りの新幹線で皆眠ってるのに、桃子一人が元気で、
隣のマネージャーにずっと喋ってきて大変という話を聞いてましたので。