起立!礼!着席!

今回は、Buono!に所属する2人のラジオ。
ぶっちゃけ、MMスプラッシュ、もしくは「桃色の応援団」。
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1200397348/345-358
今回は、なぜBuono!のリーダーは「自称」なのかが語られました。

ノノl∂_∂'ル「Buono!で話し合ったんですよ」
ル ’ー’リ「わたくし嗣永桃子Buono!『自称』リーダーでーす! ね!」
ノノl∂_∂'ル「ハイ、よく聞いてください」
ル ’ー’リ「『自称』リーダーでーす! はい!」
ル ’ー’リ「あのですねぇ、みんなリーダーっていうのには、あんまりそういう決定した
  感じじゃなかったんですけど、自称リーダーっていうのに、みんな、すごく、賛成してくれたので(笑)
  なんか、Buono!の中では私が自称リーダーになりましたけど」
ノノl∂_∂'ル「新しい感じでっていう風に変えたんですよね」
ル ’ー’リ「『新しいんだよ』とか『Buono!らしいじゃん』とか、愛理とみやに、すごい勧められて、
  なんかだんだん、『自称リーダー』って良い響きに思えてきたと思ったんです。
  だから(笑)、わたくし嗣永桃子が、Buono!自称リーダーをやっています。という感じですかね」

要するに「自称」って響きが好きだったからのようです。
平将門が「新皇」を名乗ったようなもんか・・・・(ちょっと違う)。


Buono!のもう一人、鈴木愛理は出演しませんでしたが、話題にはなりました。

ル ’ー’リ「愛理は、癒し系」
ノノl∂_∂'ル「なんかその場の雰囲気を、こう、ふわ〜んとしてくれるというかですねぇ」
ル ’ー’リ「表現で言うと、ポカポカしてる感じです」
ノノl∂_∂'ル「うん、そう。女の子らしいよね」
ノノl∂_∂'ル「そして、カッパが大好きです」
ル ’ー’リ「カッパダンスとかやっちゃうんだもんね(笑)」
ノノl∂_∂'ル「家のね、中の写真を見してもらったんだけど、カッパのガラスで作ったような
  小物みたいのがあって、なんかそういうのが、もう、す〜っごいいっぱいあって」
ル ’ー’リ「なんか、愛理ねぇ(笑)、全身緑って感じ」

カッパダンス、見たいなぁ。
来週は、
ル*’ー’リ「タッグ放送の、チャンピオンを、ついに発表しちゃいまーす!」
です!