Q&A

「もし無人島に一枚だけCDを持っていくとしたら?」
川’ー’川「みかん」
(・e・)「『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜』
  持ってっちゃうよ〜〜〜だ!!!(笑)
  1枚っていったら、コレっきゃないわぁー☆゛(*^^*)」
ノノ*^ー^)「「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」
  直感で決めました!無人島で迷ったときこそ直感が大切だと思われます。」
从*・ 。.・)「「モーニング娘。ひょっこりひょうたん島」♪
  島の曲といえばこれしかないでしょ〜〜!!!!進めえ〜〜!!!!!!」
从 ´ ヮ`) 「「NATURE IS GOOD!」 無人島は何もないと思うので、さみしいと思うんですよ↓↓
  だから この曲を聞いてれば 歌詞にもある 通り 陽気に ルンルン♪
  過ごせるカナっって (●≧▽≦●)」
从´‘ v‘)「「でっかい宇宙に愛がある」!! この曲をきけばぴったり感が分かると思います。」
从=´┴`)「「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」
  35曲入ったベストアルバムです☆1枚には選ばれへんかったから、35曲も入ってる
  ベストアルバムにしましたぁ↑↑☆Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜は絶対聴きます^□^」
川´・_o・)「「歩いてる」です。とっても温かい感じで一人でいることが楽しくなりそうです。」
川*^A^)「「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」です!
  もちろんこれを持っていきますわ☆〜YEAH〜☆」
ベストアルバムを持ってくって言う、ある意味反則(笑)が3人もいますか(笑)。
にしても、リンリンの文章は、本当に彼女が書いたのか?上手すぎるぞ(日本の女の子の文だぞ)。
しかし、6期メンバーは無人島でも楽しく生きる気まんまんだな(笑)。