バレンタインチョコ

http://usokomaker.com/valentine/
のバレンタインメーカーで遊んでみました。
石川梨華→ほうこうおんち のチョコレート

・・・・梨華ちゃん、何考えてんだ??


矢島舞美→ほうこうおんち のチョコレート

えーーっと、未成年だから契約破棄可能ですんで!!
(あれ?でも既に自営業者扱いで、民法上は成年扱いになるのか?この場合)


嗣永桃子→ほうこうおんち のチョコレート

・・・・・・・・・・・・・判断に迷う。


三好絵梨香→ほうこうおんち のチョコレート

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でも、味が1つ星ってどういうこと??


岡田唯→ほうこうおんち のチョコレート

ちょい判断に迷ったりして(割と美勇伝との相性はいいのね)。


久住小春→ほうこうおんち のチョコレート

味も相性もセリフも素晴らしい!!
でも・・・・・・・コンサート当たらないからしょうがないさ。
千奈美に、小春とおいらとの脳内相性は

と、向こうの片思いという、ものすごい結果になってます。


以上が、現実になってたらいいんですけどねえ。
現実は、バレンタインなんてイギリスの歩兵戦車の設計提出日だ!
って文句言ってるレベルですんで(自虐)。