個人事ですが

℃-uteのバスツァー、残金も振り込みまして、完全に行く態勢に入りました。
美勇伝強化月間(行動や文章から、だんだん疑わしくなってる)ですが、
特に何かと重なってもいないですし、思う存分楽しんで来ようと思っています。


さて、そうこうしてるうちに、Buono!イベントの当選メールが来ました。
名古屋 16:30〜:落選
東京 16:00〜:当選
東京 18:30〜:落選
まぁ、当たったから良しとしましょう。


ついでに。
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0802141225.html

3/1℃-ute ラジオ公開生放送のお知らせ
℃-uteが出演するNHK-FM「サタデーホットリクエスト」の公開録音のお知らせです。


日時:3/1(土)14:00〜16:50
場所:NHK放送センター505スタジオ


観覧募集・募集方法・詳細は番組のホームページをご覧下さい。
http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/
(2月18日必着)


NHK観覧告知ページには当選ハガキ1枚につき2名様入場可能とありますが、
今回は、当選ハガキ1枚につき1名様のみ入場可能とさせていただきます。予めご了承下さい。

これは3月1日にハロテンに当選してまして、しかも現時点でどの時間に
入るか分からないので、なんともしようがありません。
もしも上手く時間帯が重ならなかったら、応募してみようかな。