Q&A

「覚えやすくて、踊りやすいオススメの曲は何ですか?」
川’ー’川「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
(・e・)「「みかん」この曲はサビの振りはみんなで盛り上がれる曲なので、オススメです☆
  この曲をたくさん聞いて盛り上がっちゃって下しゃいっっ(^0^)/」
ノノ*^ー^)「みかんのサビのフリー☆
  1本ゆび立てますよっ☆!?」
从*・ 。.・)「バラライカ〜♪
  サビの振り 最高↑↑」
从 ´ ヮ`) 「「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
  手の振りだけなので簡単に覚えられますよんっっ(● ̄w ̄●)」
从´‘ v‘)「「LOVEマシーン」♪WOW WOW〜♪♪Yeah〜Yeah〜♪」
从=´┴`)「みかん! サビは一緒に指一本出して跳ぶ感じから、一緒に盛り上がれるからぁ↑↑
  勢い良く跳んで下さいねぇ♪」
川´・_o・)「「でっかい宇宙に愛がある」」
川*^A^)「オススメの曲は「みかん」です。曲の中で指1本を上にさすところがあって、皆と一緒に
  踊って盛り上がります!」
小春とさゆの回答は逆?正しい?? 小春の曲をさゆが薦めてますが、さゆのとこの文章の書き方は小春っぽいです。
ただ、小春のとこの文章もまた小春っぽい文章なので、正しいのかもしれませんね。
さゆは、ベリキューの曲が好きだったり、他ユニットの曲もしっかり評価しますからね。
僕は、愛ちゃん&れいなと同じで「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」が覚えやすかったと思います。
「みかん」はねぇ・・・・コンサート入ってないから分からないのよ(恨み節)。