GAKI・KAME

四字熟語「冷眼傍観(れいがんぼうかん)」は、決して亀の脳から出てくるとは思えない・・・・。
僕だって分からなかったのに。
その亀は、記念日が多すぎるから、一個にまとめようと言い出してました。
亀の自分の時間は、携帯のゲームをしてる時だそうです。
さゆが話しかけてるのに、背中向けてゲームしてるのを、ガキさんがバラしていました。


心理テストは「おせっかい度」を出すもの。
亀曰く
ノノ*^ー^)「ガキさんはおせっかいって言うより、お母さんみたい」
細かいとこまで気をつけてくれるとか。そういう風にしたのは、どこの誰だ??


亀は、ジュース飲む時にストローを噛む癖があり、それの影響で髪についてた
(状況が良く分からなかった)とか、色のついてるジュースを飲む時に限って
白い服を着てた(零した)とか色々あっても
ノノ*^ー^)「それも全部受け入れていこうと思いました。それが人生なんだ!」
なんつー達観だ(笑)。
ガキさんゲネプロで、「お願い魅惑のターゲット」を歌うのを忘れて、
アテナ&ロビケロッツの衣装に着替えていたのが、最近一番焦ったことだそうです。