村っちのblog

メロン記念日のblogの中からですが、
(2008/02/07)
「ガチャ…あ、いや柴ちゃぴんのブログを見てご存知かと思いますが、サッカー日本代表戦行ってきましたー♪」
柴ちゃんガチャピン扱いしてるし(笑)。
(2008/02/08)
「さて、
 今日の昼間はみうなとカフェでランチしました。
 (↑これは彼女が席立った時に撮ったもの。自分はまたタコライス!)
 けっこうちょこちょこ会ってるんだけど、みうなの肌は相変わらずつるつるでした。本当綺麗よ!
 彼女は今月12日にお誕生日を向かえ、21歳になります。年齢は若いけど、いつも前向きで中身が大人です。
 これから、もっともっと素敵な女性になってもらいたいね!」
みうな情報!!!!
みうな、まだ都内にいるのは知ってましたが、まだハロメンとつながりがあって何よりです。
出くわさないかなぁ。


さて、ガチャ、じゃなくて柴ちゃんのblogは
「おはよっ♪






 いやぁ〜
 昨日の代表の試合観戦、
 ホントに楽しかったですよ(>▽<)




 珍事件も
 少々ありました(笑)


 このお話は、
 またゆっくりとね。。」
改行の使い過ぎと珍事件が何なのかが気になります(笑)。