コメントレス

>SIBAさん
>おかしいなあ、つんく♂tv!!!で唯ちゃんに
>「美勇伝に関しては創作意欲やアイディアがどんどんどんどん湧き出てくる」的なことを言っていたのに…orz
この辺は僕も納得のいってない部分です。続けることが前提じゃなかったのかな?と。
いつ解散決めたのやら。つんく♂はやる気でも、上層部が解散決めたのか・・・・?
あと、つんく♂プロデューサーの作曲能力についてですが、音楽ガッタスのアルバムまでは作っていても、
その後のが中止・延期・使いまわし・カバーと続いたので、そろそろ休養が必要かな、と思った次第でして。
・・・・まだ曲書けるなら、次は良曲を!!しかも延期せずに出して欲しいです。
(2時間でシングルA/B+アルバムで全曲27曲、無理か・・・・。何が削られるのかなぁ)