起立!礼!着席!

201回目の放送。ペアでの放送は今回が最後。
前週は放送直前に体調不良になった熊井ちゃん茉麻の回でした。
熊井ちゃんは元気になったようで、なによりです。
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1200397348/197-220
从o゚ー゚从「ベタ〜ッとしたこの声が、須藤茉麻です」
川*^∇^)||「そして、ぼわ〜んとしたこの声が熊井友理奈です」
自分の声をこう評するのは初めて聞きました。
雪の思い出という話で、初雪の上に、これからある受験の為に「合格」と書こうとしたら、
从o゚ー゚从「なんか、2年がドシドシドシドシその雪の上を歩いたわけよ!
  だからまあの青春奪われたわけ! 2年生に!」
川*^∇^)||「うん」
川*^∇^)||←現在中学2年生
从o゚ー゚从「熊井ちゃん!」
川*^∇^)||「なんで!(笑)」
从o゚ー゚从「2年生に奪われたわけよ!!」
川*^∇^)||「2年生をなめちゃダメ!」
从o゚ー゚从「なめてないけど2年生に奪われたわけよ、青春を一つ!」
川*^∇^)||「2年生も嬉しかったんだよ」
从o゚ー゚从「分かったか?」
川*^∇^)||「そこは2年生のせいにしないでよ」
茉麻の八つ当たり、わろた。
熊井ちゃんの場合、
川*^∇^)||「おばあちゃんちの家の前に、雪だるまを2つ作って置いといたわけ。
  そのまま置いといて、うち、ちっちゃかったから
  『やったやった♪ 嬉しいな〜♪』って思ってはしゃいでたの。
  そしたら次の日、朝見たら、高校生に蹴られててボロボロ」
雪だるまを何気なく破壊したヤツ、今作った子の顔見たら、後悔するかな?
(可愛い子に恨まれてるし)