Q&A

「まだ一度も食べた事のない物 これだけは食べてみたい物は何ですか?」
川’ー’川「今は特にないでーす。」
(・e・)「韓国料理でスンデって料理
  韓国ではみんなよく食べるらしくて、韓国大スキな私としてはぜひとも食べてみたいです☆」
ノノ*^ー^)「フグのからあげさ〜ん♪」
从*・ 。.・)「麦茶ごはん。
  この前、すっごいおいしいとゆううわさを聞いたので。。。気になるぅ〜るぅ〜るるるぅ〜(北の国から〜」
从 ´ ヮ`) 「本場のラタトゥーユ(-°∀°-★)」
从´‘ v‘)「お菓子の家!!これは小春の永遠の夢ですね。小春だったら全部食べられますよ。」
从=´┴`)「アワビ! 今、おねぇちゃんと、「アワビがめっちゃ食べたいなぁ」っていう話をしてたんですよ^□^」
川´・_o・)「精進料理 ちゃんこ鍋」
川*^A^)「☆ハニートーストを食べてみたいです☆」
ガキさんのスンデってこれね。
マニアックなとこに走ってるってことは、結構韓国好きも深化してるってことですかね。
・・・・その割には、横アリでの朝鮮語は聞き取れなかったと言われてましたが。
亀のリクエストは、さゆの実家でかないますよね。奢ってもらうのもナンなんで、金払えば。
ジュンジュンのリクエストのちゃんこ鍋、なんとかなりませんかね、道重親方(笑)。
小春のリクエストは、ハロとTBSが今でも蜜月ならば作って貰えたのですけどねぇ。
昔、ミニモニ。がお菓子の家を作って貰いましたから。
れいにゃの「本場の」というのは、僕もよく分かります!一緒に食べに行きたいとこです(え?)。