のっちの好きな人物は土方歳三

http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080201
によると「最近一番ハイテンションになったのは村田さんのファンフィールドで土方さん
新撰組土方歳三さま)の話をきゃぴきゃぴ(というか興奮しすぎでギャピギャピ?笑)
語った時ですね〜プフフっ。
え?マニア?そ、そ、そんなこたぁありましぇんよ;;(ニヤリ)」
歴史上の人物が好きな点で共通点がまた出来たので(他にスペイン語やってる話とか)、
握手会とかそういう話が出来たらなぁ。
・・・・が!土方歳三ではまだミーハーレベルだな。ここは武田観柳斎とか、山崎蒸とか、
松原忠司とかに走ってもらわねば(笑)。