飯田さん出産

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0802012000.html

飯田圭織から、ファンクラブの皆さんに出産の報告が届きました。


ファンの皆さんへ
 

私、飯田圭織は、1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました。


「ずっとお腹の中にいた我が子にやっと会える・・・」とこの日を待ち遠しく1日1日を過ごしていました。


待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。
同時に「この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。」と責任感と親心が芽生えました。


この子が良い人生を歩んでいけるように新米ママながらも全力で育児を始めていきます。


今後とも私達をあたたかく見守って下さい。


平成20年2月3日


飯田 圭織

そろそろかな、と思っていましたが、先月のうちに生まれていたのですね。
おめでとうございます。
辻ちゃんとこの娘さんとユニットを、と不埒なこと考えてましたが(笑)、
それよりなによりしっかりとした子育てを頑張って下さい。
これからも大変だと思いますので。
(産休明けは復帰するのかな?)