Q&A

「コンビニに行くと買っちゃうものはなんですか?」
川’ー’川「チョコレート」
(・e・)「ウーロン茶!! 必ず買います・・・☆ あとは・・・季節限定!!とかに弱いタイプです^▽^;」
ノノ*^ー^)「うめぼし!!干し梅〜カリカリ梅〜梅味のアメまで買いしめますよね☆」
从*・ 。.・)「最近だとおでん。コンビニのおでんって何であんなにおいしんだろぉ〜??☆☆」
从 ´ ヮ`) 「チョコレート♪=>最近毎日のように食べるなぁ(●´E`●)
  ヨーグルト♪=>凍らせて食べる事に ハマってるんですぅ♪
  バニラヨーグルトが、おすすめ☆よんっっ☆☆☆」
从´‘ v‘)「チョコ!!ついついチョコをちょこっと買っちゃうんですよね〜。(笑)」
从=´┴`)「梅とチョレギサラダとグミ系のおかし^□^梅はカリカリ梅です☆
  最近、チョレギサラダにはまってるんですよ!グミ系のおかしは常にもち歩いてるんで、買いだめしてます^□^」
川´・_o・)「おでんです。」
川*^A^)「果物、牛乳、ヨーグルト」
君らチョコレート好きだなぁ。最近、コンビニでもベルギーチョコフェアとかやってるし、
糖分は即効性のあるエネルギー補給なので、分からなくもないです。
(差し入れが食い物OKなら、高級っぽいの差し入れたいです←最近ゴディバくらいでは高級じゃない気もしまして)
さて、ちょっとしたネタ。
ポケモーとかハロ関係の色んなホームページでPHPで作ってますよね。
れいなの使った「=>」ってのは、PHPの配列の書き方の一つなんですよねぇ。
「$a = array('key1' => 'abc', 'key2' => 'def', 'key3' => 'ghi');」
みたいな感じで。
もしかして、実はれいながプログラマーで、公式サイトの製作を手がけているが、忙しいもんだから
たまに表示出来なくなったり、コードが見えたりするエラーを出すわけか?(笑)
・・・・まあ、「=>」の書き方はrubyでもやってたりしますから、れいにゃruby使いかも知れませんが(笑)。