音楽ガッタスアルバムのお奨め曲

ポケモーで、音楽ガッタスのボイスメッセージが聴けるのですが、そこで自分の
お奨めの曲を紹介していたりします。
それぞれ以下の通り。
(0^〜^):(言及せず)
川=‘ゝ‘=||:(言及せず)
川o・-・):地球と月 彼と私

´_` :恋占い通りにはならないわ

从*´ ο`リ:能登有沙:心の谷間
彳*’▽’*):澤田由梨:恋占い通りにはならないわ

ミ, ‘ _‘,リ:千石みなみ:恋占い通りにはならないわ
2 ^ ∪.^ ):真野恵里菜:心の谷間

从`・ ゝ・リ:武藤水華:恋占い通りにはならないわ
まだ自分たちの曲を覚えていない人もいましたが(笑)、基本自分たちが歌う曲を押してますね。
のっちと真野なんて、2人で歌う曲をそろって奨めてましたし。
こんこんは2曲言っていて、もう1曲「涙ウィンター」とかって言ってましたけど、
「1st GOODSAL」に収録されてました??


さて、この方→( ^▽^)だけはボイスメッセージが近日公開でしたが、
何があったんだい??
もしかして
( ^▽^)「私もねぇ、23歳になって、大人な女性になって(以下120分愚痴ちりまくる)
  ・・・・なわけですよ。そういう訳で、いいアルバムなので買って下さい。
  以上、石川梨華でした」
スタッフ「・・・・・・・・どうやって編集しよう?」
こういう理由かい??