白いTOKYO

雪が降ってるってだけですけどね。
こんなに雪が降ったのを見たは、僕の場合、2006年1月21日になっちのディナーショーへ行った時以来ですかね。
その日にはカントリー娘。パシイベもありましたけど。
(雪が酷くて、パシイベの開演時間辺りで人が集まらず、スタッフが何人来てないとか焦ってた記憶が)
そんな雪が酷くて、皆大変だった中
(●´ー`)「今日は雪になればいいな、って思ってたら、降ったんだよね。
  今日は雪だ、って・・・・知ってますよね? あはは(笑)。
  なっちは、雪が好きでね、雪が降ったりすると、わーって
  駆けてって大の字になって寝転んだりしたんですよ。
  北海道室蘭市の雪空が好きで。今もやりたいんですけどね」
と無邪気なこと言われたのを覚えていますよ。
(雪空の中、ラ・クロシェットの外で並んで凍えてました)
・・・・雪の日に連戦したってことは、雪は何かの吉兆か??