第4試合:SAMURAI CREW VS FC Weider

(得点)
金子(SAMURAI:#10)2分
大谷(SAMURAI:#3)15分
結果:SAMURAI CREW(1勝1敗)(0-2) FC Weider(1敗)


前半2分の金子選手のシュートは凄まじかったです。
ハーフライン左端から放たれ、ややドライブ気味に、ゴール右上部に決まりました。
多分今大会1番のゴールだと思いました。
FC Weiderは今大会からの参戦で、結成間もないチームでした。
そのせいか、前半の運動量はかなり豊富で、支配率も高かったです。
しかし後半は運動量が落ちていました。
SAMURAIの2点目は、ゴール前での混戦からでした。