第2試合:Gatas Brilhantes H.P. VS SAMURAI CREW

(得点)
是永(Gatas:#7)5分
是永(Gatas:#7)7分
是永(Gatas:#7)11分
石川(Gatas:#9)14分
里田(Gatas:#11)15分
結果:Gatas Brilhantes H.P.(1勝) (5-0) SAMURAI CREW(1敗)


是永美記ハットトリック石川梨華の1日遅れのバースデーゴールがありました。
前半は、左前が藤本(#6)、右前が是永(#7)、左後が柴田(#3)、右後右が里田(#11)でした。
陣形はボックス。キーパーは紺野あさ美(#12)。前半は選手交代なし。
右サイドから是永が2点を先制。ほぼ同じような形でゴールを決めました。
後半は、左前・吉澤(#10)、右前・是永(#7)、左後・藤本(#6)、右後・石川(#9)と
スタメンが変わりました。里田・柴田が交代。後ろが石川・藤本とほぼ全員攻撃型でしたので、
大丈夫かと不安になりましたが、藤本美貴の好判断でのクリアや、キーパー紺野あさ美の好セーブ
で無失点で終えました。
是永はハットトリック達成後に武藤水華(#25)と交代。藤本美貴里田まいと交代しました。
石川梨華のバースデーゴールは、右サイドの角度のないところからグラウンドでのシュートが、
上手くゴール左のサイドネット辺りに入って決まりました。
里田まいのゴールは、ドリブルで持ち込んで、中距離から打ちましたがそれが
JALの選手に当たってから決まったので、最初はオウンゴールかと思いましたが、
彼女の得点にカウントされていました。