梨華ちゃんおたおめ!

美勇伝リーダー石川梨華様、お誕生日おめでとうございます。
昨年前半は、台湾ツァーやコンサート等、とても楽しかったです。
逆に後半は、全くコンサート等に当選せず、縁遠くなってしまい残念でした。
今日は大阪のエルダークラブ紺で祝福を受けているかと思います。
行きたかったですが、行けない分小宇宙(コスモ)だけ飛ばして応援します。
(済みませんねぇ、さっきまで聖闘士星矢見てたもので(笑))
今年は絶対に『美勇伝説V』があるものと期待し、青封筒を待ってます。
あと、FC海外ツアーもあるものと見て、その分の現金は確保しています。
問題は日程なんですけどね(笑)←もっとも、既にそういう場合は休みを取ると会社には通告済み。
延期っぽいですけど、それでも今年は新曲発売とそれに伴うイベント、もしかしたら大晦日
カウントダウンライブをして貰いたいと思います。
美勇伝最年少の岡田唯ちゃんが二十歳になったし、実現可能だと思うんですけどね。
三人のソロ曲も含むミニアルバムなんかのリリースも期待しています。


フットサルでは、久々に『マルセイユ・ルーレット』が見たいので、本業を圧迫しないように
練習して体のキレを取り戻し、活躍される事を期待します。
また、舞台でも活躍される事を願います。僕は一昨年のフランツ王子の『戦いの歌』のファンですから(笑)。
環境保護活動のエコモニも良い活動なので、今年もパシフィコ横浜で会えるのを楽しみにします。


色々書きましたが、とにかく頑張って下さい。
あと、エロカさんと唯ちゃんとさゆの心を代弁しますが、反省会はあまり頑張らなくてもいいですので(笑)。
繰り返します。石川梨華ちゃん、誕生日おめでとうございます!!
(今日は、バースデーカードも投函して来ました。あとはポケモーに祝辞を書いて送信だ)