色々メディアに

週刊プレイボーイ矢島舞美が単独で、
FLASHには安倍なつみ矢島舞美で『ハロプロ10年史』で登場。
昨日は(見れませんでしたが)Yahooにも出演していました。
メディアに出て来るのは良いことです。知名度を上げて欲しいですね。


FLASHの全ユニット紹介で、非公式の部分に
キューティーガールズ鈴木愛理岡井千聖萩原舞
お姉さんズ清水佐紀嗣永桃子
・ママ&ベイビー(須藤茉麻菅谷梨沙子
こんなのが紹介されてました。光文社の中に、絶対ヲタがいる!
ラジオ聴いてないと出て来ないユニットもあったし!
(でも、ラジオユニットは網羅はしきれてないのね)




千奈美に・・・・ハロプロ最強デュエットと紹介されていた「なっち&舞美」ですが、
確かに舞美好きですけど、やはりハロ最強デュオはGAM松浦亜弥藤本美貴)だと思います。
どんなに最近問題アリでも、歌唱力や迫力ではGAMの方が上かと。
惜しむらくは・・・・数年遅かった。
なっち&舞美はこれからでしょう(でも、実は梅さん&舞美の方が見たくてたまらない)。